So-net無料ブログ作成
お知らせします(・o・)ゞ ブログトップ

多忙につき、スローペースになるかも [お知らせします(・o・)ゞ]

ってか、もともとスローペースなのですがね。だから、そんなに変わらないかなっ(A^ー^;)

 

more・・・


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

So-Net Photo 増殖中 [お知らせします(・o・)ゞ]

気が付いてみれば、So-Net Photo [Photograph~Distance] の写真が75枚になりました。

まだ、こちらでは紹介していない写真も有るので、チェックしてみて下さい。そのうち紹介するかもですが、先に見ちゃいたい方はどうぞ。つーか、見えてるし(^^;

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

So-Net Photo 作成中 [お知らせします(・o・)ゞ]

左サイドバーにSo-Net Photoを設置しました。

まだシステムを理解していないまま設定しています(^^;

内容がまだまだ薄いですが、So-Net Blogは重たいイメージが有るので、ここを開けば今までの写真がラクに見れるような使い方が出来ればと思っています。そのうちSo-Net Photoも重たくなってしまうかもしれませんが(笑)

もちろん、新しい写真もUPしていく予定です。

青い国フラッシュバックより、「オオウミシダトウマキクリムシ」


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

千羽鶴 [お知らせします(・o・)ゞ]

海のお話は今回はお休みします。

何故って。。。

病気のある子供のために、急遽千羽鶴を作る事になりました。
詳しくは書けませんが、祈りを込めて丁寧に紙を折ります。

負けるな!頑張れ!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW [お知らせします(・o・)ゞ]

GW突入しましたね。皆さんはどちらへお出かけでしょうか?
皆様からのGWのご報告お待ちしています。
私もこれから休みの間は留守にしますので、また休み明けにお会いしましょう。
では、宜しくお願いします。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
お知らせします(・o・)ゞ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。