So-net無料ブログ作成

ヒップ・アップ! [屋久島]

逆立ちとまでは行かないものの・・・

 

more・・・


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

そうっだたの? [屋久島]

ベニハゼの仲間で思い入れのある子を見つけた!

 

more・・・


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ケロ、ケロ、ケロ・・・ [屋久島]

ケロ、ケロ・・・ ケロ、ケロ・・・

 

more・・・


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パステルカラーに染めて [屋久島]

以前から「そんなシーンを狙い」と願っていました。

 

more・・・


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

割烹料理 [屋久島]

屋久島で割烹料理をいただきましたぁ。

 

more・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いつかは撮影したかった・・・ [屋久島]

沢山いるんだけどツイツイ無視してしまうんですよね。

 

more・・・


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏だねぇ [屋久島]

青い海、白い砂浜。。。

 

more・・・


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ハナゴンベの幼魚 [屋久島]

このこのシーズンは、5月~6月なのだが、何とか「滑り込みセーフ!」を願って見てきました♪

 

more・・・


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スジミゾイサキ幼魚の群れ [屋久島]

屋久島から帰ってまいりましたぁ!

 

more・・・


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

屋久島ツアー「水中編2」 [屋久島]

では、続きを。。。

「シンデレラウミウシ」は沢山見れました。
しかも皆デカイ(汗)

「ホシゴンベ」ってこんなに赤かったかなぁ???
でもカワイイ住まいをお持ちで。

ピグモン登場!
私達はピグモンで通じちゃうのですけど、本当はね、「ピグミーシーホース」って言うんですよ。

「ソライボウミウシ」と思っていたら、知り合いから「タテヒダイボウミウシ」とご指摘がございました。

「フシウデサンゴモエビ」
一見地味だけど、体の模様が複雑で意外と好きなんです、私(笑)

もういっちょエビを。
「ニセアカホシカクレエビ」の仲間で良いのかな。

最後に「ハナゴンベ」
色彩豊かな魚でしょ。

今回はこんなところです。
ゆっくり御覧下さいね~。


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。