So-net無料ブログ作成
検索選択

泳ぐの速すぎ・・・ [☆海の写真☆ (^^ゞ]

この子は泳ぎまくり・・・

シロオビハナダイ>

シロオビハナダイ.JPG

 普段は深いところにいるハナダイです。

ちょっと浅いところで発見しました。

でも、ビュンビュン泳いでいるので、カメラが追いつかない・・・(涙)

また、チャレンジしてきます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

がぁこ

バックが黒だからオレンジ色が映えて綺麗だねぇ(*´ー`*)ポワーン
それに何と言っても長いブルーの尾ビレが綺麗な事♪
泳いでる姿も綺麗なんだろうなー♪
ビュンビュン泳いでても目ピンでバッチリ撮れてるでないのー♪(^-^✿)

ってあれ?検査入院はこれからだっけ????
入院中の楽しみってご飯くらいしかないけどちゃんと食べられるのかな(:^ー^A)
by がぁこ (2011-12-20 01:55) 

こすもす

がぁこちゃん>
この写真は、瞬間狙いで、5分以上待って2カットでした。
なかなか思うような瞬間は来ないよね - -;
入院はおかげさまで終わりました。
ご飯はほとんど食べられず、リバウンドして現在すごい食欲です(笑)
by こすもす (2011-12-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。