So-net無料ブログ作成
検索選択

写真でひとこと。 [☆海の写真☆ (^^ゞ]

おーーばけーーだぞーー m(ーー)m


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

あの遠い夏の思い出

ナイスです^^
これえびの一種ですよね^^
それにしてもグロテスク@@
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-12 23:38) 

kimiko

とうもろこしにかぶり付いてる こすもすさん?
とってもミステリアスでカワユ~イ!♪ ε=(>ε<)ウヒャッ!
by kimiko (2005-12-13 01:20) 

achami

来年はコレ見たい!
by achami (2005-12-13 10:04) 

夏Meg

(^O^;;よかったよかった、終わりでなかった…
初めて見ます!!!!こんな美しいお化け…いいわいいわ
この子の乗ってるのも、パイナップルみたいな、不思議な珊瑚(?)
こすもすさん!この調子で、ちょこちょこ毎日よろしくお願いします。
by 夏Meg (2005-12-13 10:54) 

こすもす

あの遠い夏の思い出 さん>
はじめまして。
これはエビですよ。ちょっとグロいかな?でも人気の有るエビなんです。

kimikoさん>
私はエビではございませぬ(汗)
このエビを撮影しているのが私ですから。
残ー念ー!

achamiさん>
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!
マジ?

Kitakamakuraさん>
不思議な珊瑚(?)と思われるのは、イソギンチャクの触手なんですよ。
エビと、とって仲良しなんですよ。
この調子ですかぁ?とても毎日ではないと思うけど(^^;
by こすもす (2005-12-14 11:56) 

achami

マジ(^ ! ^)y~~~。
by achami (2005-12-14 13:11) 

shareki

夜行性?
by shareki (2005-12-15 10:08) 

matamanoa1123

かわいいエビ♪
小さいエビなのに綺麗に撮れていて素敵です!
by matamanoa1123 (2005-12-15 13:05) 

これもゆでると赤くなるのかなぁ?
by (2005-12-15 19:48) 

torimi

すごい色彩ですねー、海の中ってすごい。おどけた子供のオバケって感じですかね。
by torimi (2005-12-20 12:35) 

こすもす

渋樹さん>
いいえ、思いっきり昼間です(笑)

matamanoaさん>
大きさは2cm位かな。
これくらいが一番カワイイ!

tanakaさん>
おそらく。
食べられるかは?ですが(笑)

torimiさん>
海の中は色彩豊かですよ。
だから水中写真ははまっちゃう方が多いです。
by こすもす (2005-12-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。